

おうふww

どうもこんばんわ

更新サボりました;;



最近はA.V.Aが飽きてきてMHFにはまりだしました(≧∇≦)〃


1サバにHR43のやつ居るんだけどSAの友達が2サバだから俺もまた2サバで作っちゃいました(ノ´∀`*)




でもHR上げだりぃ・・・・  


とりあいず防具にしよwwwww



あああぁああああ

またまた更新おくれました><;

忙しいんです!!!!!1111


最近はあきかけていたSAまた楽しくなってきましたo(^▽^)o♪

でぜんぜんavaやってない;;


まぁavaはclanにも入ってないし野良やるだけだからいいけどww


SAのクランのほうは呼ばれたらいく感じです。そろそろクランのほうも固定しないと;;w



ってことで明日は必ず書くんでコメしてね!!!!11(藁

おうふw

すいませんBlog更新かなり遅くなりましたw


ずっと寝てたんです!!!!111^^;




んで

最近ってか、昨日あたりからAVAにめちゃめちゃはまってます(≧∇≦)〃



名前は De_featでやっております。

やっと伍長になりますたw S/Dは2.4位かな


これから護衛部屋にこもってs/dあげていきます^^


あとCFにも手つけたけどなんかぱっとしない(´・ω・`)


まぁいろいろなFPSをまったりしていきます!


それじゃ*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

ああああああ

みなさんこんばんわ

しばらくBlogサボってました;;


今日から毎日更新します!たぶん・・・・



最近はAVAのほうもかなりはまってます(≧∇≦)〃

やってる人いたら誘ってねーo(^▽^)o♪






それじゃまた明日*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

hi

みなさんこんばんにちわo(^▽^)o♪




今日はふつーな一日だった^^;;;;






あ!
Acordedic.って名前微妙だったから名前変えた



Acordedic.→Mappo.


まっぽってのはね警察って意味ですwwww


青森の人たちはみんなそうよんでるwww

いつも懲らしめられてます。゜(゚´Д`゚)゜。










あ、クランの-Seab!z-ってのはガチネタクランらしいです^^;;;;

どっかひろってーー。゜(゚´Д`゚)゜。笑


とかいってるとあふぉさんに怒られるので(ノ_・。)


じゃ、*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

おひさしブリーフ(´・ω・`)

2日ぶりの更新です・・・

なんかだるくて更新してなかったけどこれから毎日更新していこうと思います。




つか最近はガチネタ?クラン前仲良かった人たちと作って遊んでいますo(^▽^)o♪

とても楽しいですwww



まぁ勝ったら解散らしいですwwwww(2,3勝してる


昨日はオナ将軍さんきて一緒にCWやってました。


ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwWWWW

おなしょうさんVCカオスっす^^;
かなり面白い!!!!!

ぜひまた一緒にやりたいです(●*>∀<♭)








あ、だふぉさん、ちくわさん約束してた新幹線公園の写メはっときますねwwwwwwwwWW



最近やだらまっぽおおいですろくにタバコすえません。゜(゚´Д`゚)゜。

続きを読む

今日は

みなさんこんばんわ(●*>∀<♭)


今日は午後から友達きてL4dやってました(≧∇≦)〃

やっぱL4dおもしろいっすね!けど

ノー・マーシィのエキスパートソロでクリアできない!
まいどまいどタンクさんに負けてしまいます。゜(゚´Д`゚)゜。

まぁがんばりますわO(≧▽≦)O

つぎに!

昨日アラドをやりました。

なかなか面白いです!

lv.10でくそ雑魚ですが  Name:A`cord
でやってるんで優しい方は見かけたらこえかけてくだしあw

それじゃSAいってきまー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

えすえーのこと

皆さんおはこんばんにちわ(●*>∀<♭)

今日は昔のクラメンと久々に会うことができましたぁ~(ノ´∀`*)

声がすごく変わっていたのが印象的ですw

そして野良を回っているとかみなげさんと抹茶さんがw

早速ゲームスタート

PVだったけどかみなげさんとまっちゃさんで連携とってかなり攻めていたなぁ~立ち回りとかもすごくよくいろいろ勉強になりました(´・ω・`)

つぎにドラゴンロード


ドラゴンロードは最近ぼくがはまっているのでいろいろ勉強にとゲームスタート

pvと同じく2人で連携取り合ってせめていてこっちはかなり簡単に攻めていけた(≧∇≦)〃

設置場所とか投擲ポイントとかいろいろ勉強になりましたo(^▽^)o♪


まぁ自分自身3人抜きとか結構できたから満足かなぁ~www




















最後にまっちゃさん立ち回りぱねぇwwwwwww

はじめまして

今日からBlogちょくちょく更新していくとおもいますo(^▽^)o♪
しょーもないこととかいろいろ書くと思うけど簡便してね(ノ´∀`*)w

最近はL4Dにはまっています

でもSAのほうもちゃんとやろうと思います(´・ω・`)

今日は以上www

それじゃまた明日*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
main_line
main_line
プロフィール

mappo

Author:mappo
ここは主にFPSや日々の日常のことを書くBlog

~SuddenAttack~
Name:Mappo.
Weapon:AK-74 & TRG-21
Clan:-Seab!z-
k/d:66%
win:60% (12/23現在)

sensitivity:8
crosshair:1
resolution: 1024x768
16bit




~Alliance of Valiant Arms~
Name:De_feat
Weapon:G36Rail & AK47 & TPG1
Clan:Noclan
S/D:2.437% (12月23現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
